--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

一週間・・・

とりあえず1週間、仕事こなしてきました。1日休んだけどね^^;

薬は手放せないけど、何とかやってけそうかもしれないかなって感じかな。

来週からは休まないようにしないとあかんね。

昨日、やっと病院で、お薬いっぱいもらってきました。

これでちょっと安心

飲みすぎ注意しないとな。

こんな状態やけど、頑張るよぉ^^
20:24 | 社会復帰 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
お薬たち | top | 何とか・・・

Comments

#
お疲れ様です♪
ひどい会社もあるけど、意外といいとこも
あるんですよね。

自分の健康が一番です。
嫌な奴いたら、ガツンと言っちゃっていいと思う。
by: ミクラスキー | 2007/02/25 21:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dead42.blog87.fc2.com/tb.php/4-8e82b3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
