--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

空白・・・

色々ありすぎましたが、お仕事頑張ってます。やはり体調崩す事が多く、

会社に行けない日もあったけど、薬のお陰で今もボチボチですが頑張ってます。

やはり、金銭的にしんどかったけど、しっかり療養して良かったなと思います。

焦りは禁物ですね。あたしは今やっと実感出来るようになりました。

まだまだ薬が無くては不安になる事もあるけど、同じ職場に、あたしと

同じ人が居てる事がわかって、二人で頑張ろうねなんて励ましあいながら、

頑張ってます。あたしは、守らなければいけない大事な人の為にも

うつに勝ってみせます。
03:03 | 社会復帰 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

一週間・・・

とりあえず1週間、仕事こなしてきました。1日休んだけどね^^;

薬は手放せないけど、何とかやってけそうかもしれないかなって感じかな。

来週からは休まないようにしないとあかんね。

昨日、やっと病院で、お薬いっぱいもらってきました。

これでちょっと安心

飲みすぎ注意しないとな。

こんな状態やけど、頑張るよぉ^^
20:24 | 社会復帰 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
